プレイログ(リプレイ) VitaでFF7を遊んでるよ!!!#1
今さらPSvitaでFF7インターナショナルを遊んでいます。
結構楽しいので、印象に残ったイベント等について感想を書いています。ミッドガル脱出までですね。
MTGのカードになったシーンもまとめてみたりしてます。
プレイログ(リプレイ)
Stellaris
Stellaris
Stellaris
Stellaris
Stellaris
Stellaris
Stellaris
Stellaris
Stellaris