プレイログ(リプレイ) VitaでFF7を遊んでるよ!!!#1
今さらPSvitaでFF7インターナショナルを遊んでいます。
結構楽しいので、印象に残ったイベント等について感想を書いています。ミッドガル脱出までですね。
MTGのカードになったシーンもまとめてみたりしてます。
プレイログ(リプレイ)
MTGA
Uncategorized
ニュース
ゲーム
MTGA
Fall Guys
Uncategorized
MTGA
ELDEN RING NIGHTREIGN